2018年11月1日木曜日

さんまのお笑い向上委員会 10月20日「鬼越トマホークというコンビの金ちゃんという芸人のツッコミネタがとても面白かった」感想。 #テレビ #TV

明石家さんまが司会を努めるこの番組ですが、芸人が沢山出て濃厚な番組です。今回は鬼越トマホークというコンビの金ちゃんという芸人のツッコミネタがとても面白かったです。この人の的確で同時に毒の入るツッコミは秀逸で、声を出して笑えるほどでした。それが芸人だけでなく、フジテレビの女子アナにも非道いツッコミようなのですが、やはり的を得ていて女子アナも納得し「気にしている所」だと告白したところもつい面白く感じました。その後も彼のツッコミは続き楽しめて観れました。
そして久しぶりに観たのがピン芸人とにかく明るい安村で、彼のネタは相変わらずで、他の芸人を巻き込んで滑っていたのが逆に楽しめました。
そして最近頭角を現し見逃せないのが、しゅんしゅんクリニックPというピン芸人で現役の医師でもあり、今は学園祭に引っ張りだこのようです。

人気の投稿