2018年11月5日月曜日

沸騰ワード10【11月2日金曜日放送】「コストコ愛がすごすぎる矢部さん」感想。 #テレビ #TV

11月2日に放送された沸騰ワード10ではお馴染みのコストコ企画でした。毎回みていて楽しませてもらっています。コストコ愛がすごすぎる矢部さん。私もお金があれば買いたいですね、芸能人の爆買いにはいつも驚かされます。そしてよく食べますよね。
私もまだ新商品を食べてないので、行ったら食べたいなと思いました。
様々な商品が紹介されますよね。見ている人に買いたいなと思わせる事ができてトーク力にも注目して見ていました。コストコ愛に沸騰しているとの矢部さん、また企画になると思います。楽しみです。
沸騰ワード10では毎回〇〇に取り憑かれている芸能人に密着しています。私的にはグルメに取り憑かれている企画が大好きで見始めました。とても面白いので是非見てください。

人気の投稿