2012年9月12日水曜日

ブログライターは儲かるけど…収益達成率74.3%。

ブログライターは儲かるけど…。自分では、あんまりやってないという問題。

思えば、テーマと、画像と、ハイパーリンクと、記事を作成するために必要な材料は、揃えてくれているのに、それを自分ではやらないのはなぜか?

承認・不承認。書いた記事が合格しない可能性はあるのだけど、少なくとも、記事が残ることを考えれば、不承認でも意味がない訳じゃあない。

1つの記事で50ポイントとか100ポイントあったりして、毎日、1つずつ書いて、かりに全記事承認されたら、それだけで1500~3000ポイントになるかも知れない。ポイントとは、円だ。

 

なのに、それを、自分ではやらない辺りに、ブログライターを知り合いに依頼する時のハードルがあるのかも知れない。50円とか、100円という金額は、逆に訴求力を生まない感じだろうか。

だとしたら、ライフハックとか、やりがいの部分になると思うが・・・???

 

収益達成率74.3%。

なんだかんだで、今日も、日計的には良かった。何かが、グリっと動いたような気もするし、偶然の範囲かも知れない。

今日、クリック単価が高い目だった理由も、収益結果を見るだけでは分からないのだが・・・。

このペースが続いたら。何かが変化してきているのかも知れない。

人気の投稿