2018年11月8日木曜日

まんぷく 10月6日 (土) 放送「福子さんは、身体の具合が悪いお姉さんの見舞いの帰り道」感想。 #テレビ #TV

ヒロインの福子さんは、身体の具合が悪いお姉さんの見舞いの帰り道、立花さんと、偶然、街でバッタリ会い
ました。立花さんがヒロインの福子さんに、照れくさそうに、お昼を誘う場面や二人で昼御飯を食べる場面は、視聴者である私は、とても和みました。
屋台でラーメンを食べ、気軽にお話をする場面は、
私も、気になっている方と、屋台でラーメンを食べ、話をしてみたいと思いました。
ドラマのラストシーン、立花さんは、福子さんの勤めているホテルに行き、福子さんに、直接、交際を申し込む場面は、なんだか、交際というより、結婚を申し込むようにも思えました。
立花さんは、結婚前提で、福子さんに、交際を申し込んだのだと思います。
舞台は、太平洋戦争突入前、立花さんと福子さんは、結婚までうまくたどり着くのか、これから気になります。

人気の投稿