2018年11月29日木曜日

及川光博 檀れい夫妻離婚の話が気になる「理由はゆとりが無くなってきたと」 #気になるニュース2018年

2011年 結婚7年目で離婚となった 及川光博さん 檀れいさん夫妻。ドラマ「相棒」新年スペシャルにて出会い 結婚されたのですが まさか 離婚になるとはおもいませんでした。
離婚理由は ゆとりが無くなってきたと有りましたが 二人とも 表現者として 仕事に邁進したく 笑顔で離婚を決めたそうです。実際結婚すると 女性の方が家庭にウェットを掛けざるケースが多くなります。
仕事をセーブしなくてはならなくなり 気持ちの余裕も無くなるでしょう。実際の離婚理由は それだけじゃないと思いますが 上記の理由だけをマスコミに発表して 会見なども行わないそうですし 本当の理由は分からないと思います。そんな キレイ事の理由だったのか お似合いのお二人だっただけに 気になってしまいます。

人気の投稿