2018年11月15日木曜日

世界超絶映像ハンター 11月5日「不良を極悪刑務所で更生させるVTR」感想。 #テレビ #TV

不良を極悪刑務所で更生させるVTRは、非常にショッキングで恐ろしかったです。
刑務所では新人いじめが当たり前とは聞きますが、わざとためておいたのではと感じさせるごみの山があり、掃除を始めても罵倒の連続でこの時点で刑務所だけには絶対行きたくないと思いました。
また、体験者が子供を置いて遊びまわっていることに受刑者たちが激怒していたことに驚きました。
自分たちだって悪いことをして刑務所に入り子供を悲しませているのに、なぜ育児を実の母に丸投げしているだけの体験者に噛みつくのか不思議でした。
私にとってはどちら側も子供を不幸にしているので同類にしか見えず受刑者の怒りの意味が分かりませんでした。
けれども、体験者にはそれが痛く身にしみたようで更正する旨を母親に伝え改心したのは良いことだと結果には安堵しました。

人気の投稿