2018年11月11日日曜日

まんぷく 10月9日 (月) 放送「ヒロインの福子さんは、立花さんから、交際を申し込まれます」感想。 #テレビ #TV

ヒロインの福子さんは、立花さんから、交際を申し込まれます。
しかし、立花さんは、なぜか、「この話はなかった事にしてほしい」と一度去ってしまいます。
福子さんからの返事も待たず、自身でなぜか、引いてしまう、立花さんの姿を見て、視聴者である私は、すごく残念に思いました。
好きな人に、頑張って、想いを伝えたのに、返事をまたずに自身で引いてしまう立花さんと、自身も、過去に立花さんと似たような行動をした事があり、自身と立花さんの姿と重なりました。
しかし、立花さんは、改めて、福子さんに、想いを伝え、ようやく、二人は、交際にたどり着きました。
二人の初デート(庭園に行ったり、景色が良い所で、ベンチに座ってお話したりする)場面は、とても和やかな気持ちになりました。
私も、初デートするなら、お二人の初デートのようにしたいと思いました。
二人の幸せな時間を壊すかのように、福子さんのお母さんに、わかってしまい、交際は反対されます。
今後、二人は、離れてしまうのでしょうか。お互いに相思相愛、想っているなら、簡単には別れないはずです。無事に、このまま結婚まで、たどり着くのか気になります。

人気の投稿