2018年11月30日金曜日

さんまのお笑い向上委員会 11月24日「ゲストが今ブレイク中のガンバレルーヤでした」感想。 #テレビ #TV

今回のお笑い向上委員会はゲストが今ブレイク中のガンバレルーヤでした。今回はザブングルの加藤さんが出演していましたが、この番組で観る加藤さんは非常に面白いです。普段はあまり面白い芸人さんとは思わないのですが、この番組とよくマッチしているのが分かります。他の番組に出演している時とは違い、人との絡みでも上手くこなして自分自身が楽しんでいるような気がして、観ている側も気持ちが乗ってきます。司会の明石家さんまさんや周りの芸人さんたちとの相性も良い感じで、観ていて非常に楽しめます。加藤さんがあの大きな声で文句を言う時もありますが、うるさく感じないのと嫌味がない所が心地よいです。今回の番組中ではザブングルの加藤さんが一番輝いて見えました。

人気の投稿