2018年11月26日月曜日

ドロ刑 7話 病院へ潜入捜査をする「瑤子はさすが潜入捜査のスペシャリスト」感想。 #テレビ #TV

斑目は全然刑事であるように見えないというのが良いのだと感じた。全然刑事であるようには見えないからこそ、斑目は潜入捜査に向いているような気がした。もしも板倉が斑目は実は刑事であると知ったら、冗談だと思って笑ってしまうのではないかと想像した。
瑤子はさすが潜入捜査のスペシャリストなのだと思った。堂々と医師になりすました上で、潜入捜査ができている。それは無駄にもかっこよかった。
安斎の手術ミスの隠蔽は結構問題があるので、それに対し、斑目、瑤子、皇子山がちゃんと検挙できたのはよかった。症例数を稼ぐために患者を死なせていいとは限らない。安斎はちゃんと罪に問われるべきであり、医師免許を剥奪されるのも当然な人間だと思った。

人気の投稿