2012年7月1日日曜日

パソコンの調子が悪い。熱暴走か?アフィリエイト目標達成率55.1%。

パソコンの調子が悪い。熱暴走か?

どうにもパソコンの様子が変だ。使ってないから良いのだけど、インターネットエクスプローラーは、起動したら、すぐに閉じるし、長い間使ってたら、テキストの表示がおかしくなる。

データ保存も変な感じになって、ブログに書こうと思っていた文章が消えた。消えないために、ローカルで打ち込んでいるのに、どういうことだろうか。

単純に1日に12時間以上使っているとか、そんなのが原因かな?ライフハック的には、新しいパソコンを買うべきなんだろうが・・・先立つモノが・・・。誰か、いらないパソコンがあったら、下さい。とか、書いてみる。

アフィリエイト目標達成率55.1%。

まぁ、今日は、日計的には、昨日とかより多かった。明日どうなるかは、分からない。まだまだ、計画の途中だから、今後、伸びていくことを願って。

そうそう、ちょっとだけ、新しいこともしたから、そのことが身を結べば、月々5000円くらい変わってくるのだけど、まぁ、話半分で、2500円くらいだったとしても、プラスだ。1000円でも良い。

果たして、どうなることやら???

人気の投稿