2012年9月10日月曜日

ブログアルバイター(内職)を求めたい。収益達成率73.4。

ブログアルバイター(内職)を求めたい。

自分ひとりで出来ることって限られているから、どんどんと助けて欲しいのだけど。人に協力してもらうことって、必ずしも「お金」とか「金額」じゃあないよな・・・とか。

例えば、人力検索はてな、とかは、テキスト集めシステムとして、かなり優秀だと思うのだけど、ポイントのあるなし以外に訴求力があるし、ポイント付きとかだって、本当に8Pとか、10Pとかでも、人は書く。私も書いていた。

例えば、1つのことを調べてたら、1記事100円とか、そういうのって、逆に安っぽい感じになったり・・・。

ただ、コンテンツ作成じゃなくても、データ収集とか、色々と依頼したいことはあるのだけど・・・。どうしたモノかな???

後は、コンテスト形式とかね・・・。この部分を先に進めないと、加速することが出来ないのだけど・・・そういうのが、苦手で・・・。

仲間が欲しいな。

 

収益達成率73.4。

そこそこ悪くなかった。コンスタントに収益が発生しているけど、この好景気も時期に止むだろうな・・・。思えば、マイナーメジャー?のジャンルに強い感じできたように思えるけど・・・。もっと、一般的なことをコンテンツにした方が良いのかも知れない。

早く『作業』の日々から脱したい感じです。

人気の投稿