2018年11月28日水曜日

「ボクらの時代」11/25(日)7:00 - 7:30「俳優の池松壮亮さん、太賀さん、女優の蒼井優さん」感想。 #テレビ #TV

今回は、俳優の池松壮亮さん、太賀さん、女優の蒼井優さん。
まだ若手とはいえ、個性ある役柄が多い演技派という印象がする3人ですが、この番組に出てPR活動は苦手などと口にするあたりやはりまだ若い。
とがってますね。
でも、この年代の人達は誰もが抱くこと、通る道なんだろうな。と思うと、可愛く思えてきます。
この様なバラエティ番組で蒼井さんを見かける度にいつも思うのですが、自分の意見をハッキリ言う人です。
演じている役柄は、どちらかというと控えめで、周囲に気を遣って話題を選びながら話しをするようなイメージなので、いつも驚かされます。
でも、サバサバして気持ち良い。
言っていることもイチイチ共感できます。
年下2人と一緒にいると、まさに良い姉貴。という雰囲気。
蒼井さんは魔性の女と言われますが、分かる気がします。

人気の投稿