2018年11月20日火曜日

いつだって波乱爆笑 蛯原友里さん 11月18日「話は楽しいし明るく笑うし、とても良い人」感想。 #テレビ #TV

まず、個人的には、特に蛯原さんが好きとか言うわけではなく、何となくこの番組を見始めました。
でも見ているうちに、蛯原さんに好印象を抱きました。
そもそも私の中で、蛯原さんがこんなに明るくて人当たりの良い人だと思っていませんでした。
何となくモデルさんは、クールな人が多いイメージを持っていたのです。
でも、話は楽しいし明るく笑うし、とても良い人なんだなと思いました。
また、小さい頃から運動や絵画など、色んな事に取り組んで頑張ってきていたと知って、それはここまで人気が出るのも納得だと感心しました。
双子ならではのエピソードも、私の身近には無いことなので、聞いていて楽しかったです。
ご両親や近所のおじさんも出てきていましたが、皆から性格の良いオーラが出ていて、そもそもの家庭環境が良かったんだなと羨ましくなりました。

人気の投稿