2018年11月10日土曜日

中島裕翔演じる鈴木大輔の超人な記憶力、実際にこんな能力あったら凄いだろうな~SUITS 10月29日 4話・感想。 #テレビ #TV

私が思ったのは、織田裕二と中島裕翔のスーツ姿が素敵なこと。二人ともしっかりスーツを着こなしていて素敵です。原作は知らないですが、中島裕翔演じる鈴木大輔の超人な記憶力、実際にこんな能力あったら凄いだろうな~と思います。でも、実際こんな風に偽装して弁護士業をやることは無理だよな~と思いながら見ていますが、実は甲斐先生は偽装に気づいているのでは?と偽装しているということがバレないか毎回ハラハラしながら観ています。
秘書役の中村アンちゃんも好きで、伸び伸び演技をしているように感じます。物語に重要なキーワードを発していると思います。
鈴木先生との恋愛模様も見どころだと思います。砂里なのか、真琴なのか。
今後、どのように物語が進んでいくかはわかりませんが毎週楽しみにしています。

人気の投稿