2018年11月12日月曜日

Aスタジオ 11月2日放送でロバートが出演「山本さんは厳格なお父さんなのに、なぜかペロと呼ばれていた」感想。 #テレビ #TV

梅宮辰夫さんの体ものまねが好きでロバートの秋山さんが、おもしろいと思うようになったが、子供の頃からおもしろかったようです。朝起きるときりんがうようよしている光景を見るそうです。ロバートの馬場さんも同級生でしたが、馬場さんが釣りをするおじさんのようなポケットがいっぱいついているジャンパーをいつも着ていたそうです。
それを見た秋山さんたちが「釣り釣り釣り釣り釣りジャンパー」などとなんでも歌にして歌っていた話が大笑いしていました。
ロバートの山本さんは厳格なお父さんなのに、なぜかペロと呼ばれていたそうです。芸人になりたいと言って反対されると思いきや賛成されたものの、一発殴られたそうです。
ロバートの馬場さんが料理本を出していると言ったら「料理作らんで、お笑い作れ」と突っ込んでいるのがおもしろかったです。

人気の投稿