2012年12月21日金曜日

アフィリエイトの入金がオンライン銀行に!震災復興増税を知る。成果達成108.0率。

アフィリエイトをやっていて嬉しいのはやはり…。

アフィリエイトの入金がオンライン銀行に!

という時ですね。月末になってきたから、成果の入金がありました。ありがたやありがたや。なんだかんだで、安定的に成果が出てきております。

これを副業にして、もう1個くらい、もうちょっと収益率の良い副業をするのもよいかな?と思ったり。午前中くらいで終るアルバイトとか?でも、できたら、自分の都合のきく仕事が良いですねぇ。

ところで、オンライン銀行で入金を確認した時に・・・。

震災復興増税を知る。

震災で、所得税などが増税されていたのですね。むこう25年続くみたいです。株式の取引とか、配当金。FX取引にも、増税されるみたいです。

まー、FXは手を出してないので、直接的には関係ないですが…25年後と言えば、私は50代になっている訳で。そういう意味では、やはり、私の人生に対する影響も、大きかったのだな、と思いました。

成果達成108.0率。

今日も、ボチボチ良かったです。まぁ、一番、成果が出ているのは、私が趣味でやっていることなので。趣味で、お金を稼げるようになったのは、良かったかな?と思いました。

まー。時給とか、そういうのは、考えないですけどね。。。

人気の投稿