2018年11月18日日曜日

ザ!鉄腕!DASH!! 11月11日「反射炉つくりが続けられていた。山口達也が脱退してこのままフェードアウトしていくかと」感想。 #テレビ #TV

DASH島では反射炉つくりが続けられていた。山口達也が脱退してこのままフェードアウトしていくかと思っていたので正直驚いた。いろんな専門家にも協力してもらってるので引くに引けないところもあるのかな。少し痛々しい感じもしてしまった。
グリル厄介に関しては個人的に好きなコーナーなのでとても楽しめた。今回は猛毒のハブということで、あまり見たことのない重装備での捕獲だった。関ジャニの横山君も頑張っていて好感を持った。
ハブ料理に関してはとにかく食材としてのポテンシャルの低さに大変そうだな~という感想しかなかったが、料理人はあそこまで料理として出してくるのは毎回さすがだなと思う。
ゴールデンタイムにヘビを出すのを嫌がる人もいるとのことだが、コーナーの趣旨をしっかり伝えてぜひ続けていってほしいと思う。
そして番組自体も大好きなので無理をしない程度に何とか続けていただきたい。

人気の投稿