2018年11月4日日曜日

金曜ロンドンハーツ 10月26日「平成ノブシコブシの吉村さんを引っ掛けたドッキリでした」感想。 #テレビ #TV

色々なドッキリが仕掛けられていて、ロンハーらしさが出ていてとても面白かったのですが、やはり中でも釘付けになったのは、平成ノブシコブシの吉村さんを引っ掛けたドッキリでした。
吉村さんが、どれほど直美さんを想っているのか、真剣に話を聞いてあげているのかが伝わってきて、本当に、直美さんが言うように良い人だなと感じました。
むしろ個人的には、前々から吉村さんの事は好印象でした。
もちろん、ロンハーのマジックメール等も見ていて、ちょこちょこ出てきていた醜態も見てきています。
それでも、他の人からのエピソードや、他のバラエティ番組を見聞きして、素敵な人なのではと感じていました。
今回、直美さんが吉村さんの良さを世間に伝えたいと願った気持ちが痛い程分かって、ドッキリなのに感動をしてしまいました。

人気の投稿