2018年9月13日木曜日

クイズミラクル9「100万円チャレンジクイズでは、大家さんが若者ならではの問題に正解」感想。 #テレビ #TV

9月5日放送。この番組は他のクイズ番組とちょっと違い、漢字バラバラクイズやお題に対してよりランキングが高いものを予想するクイズなど、勉強が苦手な人、知識が多くな人でも充分楽しめるんです!ちなみに、私は普段はおバカなのに「漢字バラバラクイズ」に対外希な才能を見せる大家さんを見てこの番組と大家さんが好きになりました!
今回一番面白かったのは、漢字から連想する「中国語当てクイズ」。漢字から中国の意味を想像するんですが、これがなかなか難しい!!出演者さんより早く答えようと必死で考えましたが、全然ダメでした。とても面白かったので次もやってほしいです。
最後の100万円チャレンジクイズでは、大家さんが若者ならではの問題に正解し、達成するかと思いましたが、他の挑戦者の方が応えられず、100万円獲得はなりませんでした。残念。次回の挑戦者さんたちに期待します!

人気の投稿