2017年2月28日火曜日

マギーさんと女性と縁がないと言うお笑い芸人ドランクドラゴンの塚地さんの同居生活・モシモノふたり2月15日放送回/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

モシモノふたり 2017年2月15日放送回

人気モデルのマギーさんと女性と縁がないと言うお笑い芸人ドランクドラゴンの塚地さんの同居生活でした。
マギーさんはモデルさんんですが、ちょこちょことバラエティー番組に出演している魅力的な女性です。
そんな彼女が塚地さんとどの様な同居生活をするのか、とても楽しみでした。
モデルさんだから何できないんだろうなと思っていたら、お料理もとても上手で驚きました。
しかもオファーがきたらどんな仕事でもすると言う姿勢に好感が持てました。
モデルとバラエティーの仕事ではテンションのスイッチを切り替えているそうです。
マギーさんが人気なのもこれで理解できました。
一方、塚地さん・・・常にマギーさんとのやり取りに感動しっぱなし。
実は女性慣れしてるかと期待していましたが、それも期待ハズレ。
本当に女性との縁がなさそうな言動がとても新鮮でした。
最後にマギーさんの誕生花をプレゼントして素敵な場面を見せてくれましたが、ギャップのある2人の同居生活はとても面白かったです。

人気の投稿