2018年11月17日土曜日

有田哲平の夢なら醒めないで「ソニンさんの舞台での活躍は知っていたので」11月6日感想。 #テレビ #TV

ミュージカル女優スペシャルの回でした。
ソニンさんの舞台での活躍は知っていたのであまり驚きませんでしたが、確かに日本ではテレビに出なくなった芸能人はすぐ「消えた」とか言われてしまいますよね。私はEEJUMP時代にテレビで見ていた世代ですが、素晴らしい舞台女優さんに大きく成長したなぁと感心してしまいます。以前にDVDでミュージカル「モーツァルト!」にコンスタンツェ役で出演していたのを拝見しましたが、それはもう素晴らしい歌唱力と演技力でした。生で見たらきっともっとすごいのでしょうね。
あと唯月ふうかちゃん、素顔はすごくかわいらしいんですね。まだ22歳ということなので、昨今のミュージカルブームにうまく乗って、大女優になっていってくれることを期待したいです。

人気の投稿