2018年11月21日水曜日

志村どうぶつえん 2018年11月17日土曜日「動物と話せるハイジが来て、わさおの気持ちを読み取ったり」感想。 #テレビ #TV

志村どうぶつえんでは、動物と話せるハイジが来て、わさおの気持ちを読み取ったり、毎日同じ時間に同じ家に行く猫ちゃんの気持ちを読み取って、何を感じているのかを伝えてくれる放送でした。毎日、同じ時間に同じ家に行く猫ちゃんのやつは、片思いしている可愛らしい猫ちゃんに思えて、ハイジが読み取ると、片想いしてる猫ちゃんは、好きでしょうがなくて、威嚇されても格好良いと思っていて、会いに行くときも緊張して、可愛く見えるのに、実は強い猫で自分が会いに行く猫の庭に入ろうとする猫を追い払ってしまっているとのことでした。相手の猫ちゃんは、不法侵入者だと思っているし、ストーカーとまで思われていて、動物の世界でも、好きすぎてストーカーっぽくなることもあるんだなと面白く見られました。ハイジの読み説く能力がすごくて、ちゃんとどんな特徴があるか飼主さんに伝えると思い当たる猫がいるので、本当に能力があるんだなと不思議でしたし、ハイジのような人はなかなかいないので、こうやって動物の気持ちを伝えてくれると、更に面白くなるなと思いました。

人気の投稿