2018年11月13日火曜日

晶が恋愛関係でのこじらせを隠すかのごとく、笑顔でテキパキと仕事をこなすシーン。獣になれない私たち #05 主演は新垣結衣さんです。感想。 #テレビ #TV

今期のドラマの中で、唯一1話からしっかり見ているドラマなのですが、なんと言ってもどんどんどんどん辛くなってくる…。
第5話の一番胸が締め付けられたシーンは、新垣さん演じる晶が恋愛関係でのこじらせを隠すかのごとく、笑顔でテキパキと仕事をこなすシーンです。
バックでは鼻歌で「幸せなら手を叩こう」が歌われています。そのシーンが本当に辛すぎて、見ていられないほどでした。
しかし、あるあるなのです。辛すぎて、通り越して、仕事しないとやってられない。あるあるすぎて苦しいのです。
そんな中、田中圭演じる京介は元カノと住んでいた家から出て行く決心をします。
良い方向に向かっている…そう安心したのもつかの間のあのラスト。衝撃すぎて来週まで待てません!

人気の投稿