2018年11月9日金曜日

NHK SONGS 堂本光一×井上芳雄「ミュージカル「ナイツテイル」の舞台は残念ながら観劇しに行けなかった」感想。 #テレビ #TV

11月3日。ミュージカル「ナイツテイル」の舞台は残念ながら観劇しに行けなかったので、この放送をとてもとても楽しみにしていました。王子様っぽい雰囲気があるお二人は、やっぱり並んでいるだけですごく華がありますね。「ナイツテイル」の稽古場での様子など、なかなか見ることのできない貴重映像も満載で、濃厚な放送内容でした。これはもう永久保存版間違いなしです。
芳雄さんが「エリザベート」のトート役として歌う「最後のダンス」は、いつ聴いても素晴らしくかっこいい。そして「ナイツテイル」メドレーでは、共演の音月桂さんと上白石萌音さんも登場して、舞台の扮装での歌唱も見られて豪華でもう最高でした。帝国劇場のセンターに立ち続ける苦しさと孤独を共有するお二人、また別の作品でも一緒に演じてほしいですね。

人気の投稿