2018年6月1日金曜日

有吉くんの正直さんぽ「ゲストがANZEN漫才と坂下千里子さん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

5月19日・まず、ゲストがANZEN漫才と坂下千里子さんということで、有吉さんがいじりやすい方々とのお散歩は、楽しい会話やリアクションばかりで、歩きのシーンも全く飽きませんでした。
千里子さんがトイレで置いていかれたり、みやぞんさんの耳が狙われたり、声を出して笑う箇所も多々ありました。
紹介されたお店で1番気になったのが、ミラノプリンのお店でした。
見た目はケーキのようなのに、しっかりとプリン。
しかも、プレーンの他に、ピスタチオや桜など色んな味のバリエーションがあり、見ていて凄く食べたくなりました。
特に、毎回ですがこの番組は、有吉さんやゲストのかた等が、本当に美味しそうに食べてくれるので、より食べたくなります。
お昼時でご飯は食べていましたが、またお腹の空きそうな回でした。

人気の投稿