2018年6月5日火曜日

NEWSな2人 不妊治療をした女性の怒り 5月12日「1人目と2人目で700万が掛かって、2人目は結局断念」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

不妊治療の経験がある人、私も知っている人もいますが高額が掛かるということは知りませんでした。
普通に何百万円と掛かるんですね。
ある女性は1人目と2人目で700万が掛かって、2人目は結局断念してしまったようです。
若い夫婦で不妊治療をしている方がいましたが、早く子供が出来ると思ったのに出来なくてお金ばかり出て行ってしまって凄く大変そうだなと思いました。
それに治療をしていると働きたくても働くことが難しいようで大変だと思います。
不妊治療にお金を掛けすぎると子育てに使えるお金が少なくなるという言葉は重かったですね。
産むまでもお金が掛かっているのに、産んだあとの育てていく為のお金のことも考えなくてはならないのですからね。

人気の投稿