2018年6月21日木曜日

ニンゲン観察バラエティモニタリング6月14日放送「おばあちゃんに扮してパフォーマンスする過程や須藤選手の演技」感想。 #テレビ #TV

実はすごいアスリートだったらでスラックラインという競技を初めて知りました。おばあちゃんに扮してパフォーマンスする過程や須藤選手の演技が上手くて面白かったです。ターゲットは毎回おばあちゃんやらおじいちゃんだと信じてるので本領発揮した時のリアクションがとっても良いし、今回は特に女性の人達が本気で心配してる姿に良い人達だなと元気をもらえました。また怪奇現象のモニタリングで二組見ていてどちらもご主人だったんですけど笑ってしまいました。あと仕掛けの少女の絵に両方とも最初の方に言わずとも気づいてるのが何気に凄いなと思いました。ほんとに目をひくような不気味さがあって製作の力を感じました。ターゲットの弟さんがつい笑ってふいてしまう所には仕掛ける方も大変だなと思いながらつられて笑ってしまったり、最後幽霊に触るまでいったパターンは見たこと無かった気がしたので度胸あるなと思いました。

人気の投稿