2018年6月8日金曜日

世界の村で発見!こんなところに日本人「高島礼子さんが、メキシコで働く日本人に会いに行く」【テレビ感想2018年】。 #TV

6月5日。高島礼子さんが、メキシコで働く日本人に会いに行く!という回を観ました。
特に治安の悪い地域への旅だったのですが、飾らず物怖じしないイメージ通りの高島さんにすごく好感が持てました。
右も左もわからないような他国で頑張られている方を なぜ今そこで生活しているのかとフューチャーした番組です。
人生に思い悩み壁にぶち当たったり、日本で養った経験を知識のない異国に移住して伝えるために渡ったという人とばかりですが、観ていると関心もしますが自分の人生と照らし合わせ、不甲斐なく思うこともあります。
バラエティ番組ですが、とても教養要素もあり観終わるとさまざまな気持ちにさせられます。
千原兄弟のツッコミも楽しませてもらっています。

人気の投稿