2018年6月20日水曜日

関ジャニ∞の錦戸亮さんが登場しました。NHK大河ドラマ「西郷どん 」第22回 “偉大な兄 地ごろな弟” 2018年6月10日 20時~感想。 #テレビ #TV

今回は、兄弟がテーマでした。
ここで、ジャニーズファンが待望していた関ジャニ∞の錦戸亮さんが登場しました。
これまでも見ていましたが、吉之助の弟は渡部豪太さんが演じていたのは印象にありましたが、錦戸さんがキャスティングされていたとは知らなかったので驚きました。
やはり、ジャニーズタレントは、時代劇でもイケてます。カッコいいです。
カリスマ的存在の兄にコンプレックスを抱く弟なんて、タレントとして活躍している錦戸さんが体験することはまずないであろうシチュエーションでしたが、なかなか様になっていました。
兄のことが大好きだけど、嫉妬してしまう。その切ない感情が良く出ていたと思う。
それは、久光役の青木崇高さんにも言えます。
久光の兄に対する劣等感から吉之助の些細な一言でも大きく受け止めてしまい、吉之助と険悪な関係になってしまったのでしょうね。
本当に兄弟は難しいです。

人気の投稿