2018年6月28日木曜日

天馬と晴の二人が必死に柔道や剣道を練習している姿…花のち晴れ第10話を見た感想について・感想。 #テレビ #TV

音の為に、天馬と晴の二人が必死に柔道や剣道を練習している姿が、見ていて清々しかったです。こんなに二人に愛されている音は幸せ者だと思いました。晴が、音の為に天馬と賭けをする事を知った時の、めぐみ演じる飯豊まりえさんの複雑な表情が、見ていて切なくなりました。めぐみは、晴が自分の事を好きではないと知りながらも、晴と別れないと言ったのはそれ程晴の事が好きなのだと感じました。また、ハルト演じる平野紫耀さんも若いのに男の色気が出ていて、見ていて癒されます。天馬に決闘を申し出るシーンでは、真剣な眼差しと絶対に負けないと言う気持ちのオーラが伝わってきて、素晴らしい演技だなと思いました。最終的に音は、晴と天馬のどちらを選ぶのか気になりました。

人気の投稿