2018年6月23日土曜日

有吉ゼミ 激辛への挑戦「ゴルゴさんのお供が、フーミンさんとKis-My-Ft2の宮田さん二階堂さん」感想。 #テレビ #TV

6月18日。今回一番目を奪われたコーナーが、激辛メニューの挑戦でした。
毎回お馴染みのゴルゴさんのお供が、フーミンさんとKis-My-Ft2の宮田さん二階堂さんで、正直大丈夫なのか心配になりました。
でも、いざ始まってみると、フーミンさんは、その華奢なイメージからは想像できないくらい、激辛料理を掻き込んでいて、辛いもの好きが本物だと思い知らされたと同時に、子を持つ母が仕事を貰うためには、これだけ必死にならなければいけないのかと、世の中の厳しさを見せられた気がしました。
また、宮田さんと二階堂さんの登場も驚きでした。
以前もチャレンジしたようですが、それは見逃していたので、どれ程の実力か楽しみでした。
二階堂さんがリタイアしたことは残念でしたが、見るからに辛そうな料理を見て、仕方ないのかなと感じました。
一方で、宮田さんは汗だくになりながらも料理を完食していて、もはや意地のようなものさえ感じました。
結局、二階堂さん以外は完食していましたが、体調を崩さないか、心配になってしまいました。

人気の投稿