2018年5月31日木曜日

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー‼︎【露骨に態度を変える犬SP】「シベリアンハスキー達がすごく可愛いかった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

5月23日放送。犬も人と同じで表情豊か。
嫌なことがあれば拗ねるし、イタズラをして怒られればションボリする。
今回の特集も面白かった。
同じ飼い主でも、態度が露骨に違う。
これを観て自分が犬を飼う時には躾をしっかりして上下関係を間違えてしまわないようにしないと。
そう、固く決意しました。

中盤のシベリアンハスキー達がすごく可愛いかった。
中でも1番のお気に入りは注射を怖がる子。
本当に人の子供と変わらない、終わった後の放心状態なんか可愛くてたまりません。
続く拗ねたハスキー達も、飼うなら小型犬と思っていたのも昔の話。
今はシベリアンハスキーかスタンダードプードルの2択です。

今回もとても面白く可愛いを補充させてもらいました。
来週が今から楽しみでしょうがないです。

人気の投稿