2018年6月16日土曜日

6月10日 THEスターを作った母の魔法SP「一番面白かったのは、キスマイの宮田さんのお母さんです」感想。 #テレビ #TV

様々な芸能人のお母さんについて話していましたが、一番面白かったのは、キスマイの宮田さんのお母さんです。
元々私自身が、宮田さんのファンなので、その宮田さんのお母さんの教育方が気になっていました。
すると、習い事はなんでもOK、やりたい・辞めたい全てを即受け入れていたと言うので、とても驚きました。
でも、何よりも驚いたのが、その全てが、息子をジャニーズに入れるためというところでした。
高校生からジャニーズ好きで、どうにかして息子をジャニーズに入れるべく過ごしていたという部分。
私自身、高校生からジャニーズ好きで、正に宮田さんのお母さんと状況が似ていたので、失礼ながら親近感が沸いてしまいました。
それでも私は、子供をジャニーズに入れるために、そこまで頑張れないなと思いました。
そして、そんなお母さんを慕う宮田さんを見て、本当に素敵な息子さんで羨ましいと感じました。

人気の投稿