2018年3月7日水曜日

報道特集 特集コーナー 3月3日「震災の津波で両親と姉を5歳で亡くした女の子の話でした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

特集コーナーは震災の津波で両親と姉を5歳で亡くした女の子の話でした。
他の番組を見ていたので途中から視聴しましたが、この子は何年か前にも別の番組か何かで取り上げられていたように思います。
私が見たのは小6の卒業式の所からだったのですが、この頃の彼女は泣いたりすることもなかったそうです。
でも年齢が高くなるに連れて変わって来るのです。
家族を失ったという気持ちをストレートに口に出すようになって来て涙も流していました。
自分のせいで両親と姉が亡くなったと思っているようで、そんなに自分のことを責めて欲しくないなと思いました。
この子の成長を天国にいる両親はきっと見ていますよね。
でも心の傷は中々癒えることはないと思います。

人気の投稿