2018年6月9日土曜日

月曜深夜はさまぁ~ず×さまぁ~ず。6/4(月)。「大竹さんのゲロの話」【テレビ感想2018年】。 #TV

さまぁ~ずのお二人のオチのないゆるいトークが好きです。
オチがないと悪口のようですが、トークの中で笑いが散りばめられていて面白いです。

今日の放送では、大竹さんのゲロの話は声を出して笑ってしまいました。
食あたりになってしまったそうで、その様子を話していましたが、トークが上手なので引き込まれます。
前回も汚い内容のトークで、今回もお客さんは引いていましたが、個人的にはツボでした。

この番組は最後に、さまぁ~ずが不思議なチャレンジ?企画を短い時間でやるんですが、あれも癒されます。

夜中に見るのにちょうど良い番組で、起きているときはついつい見てしまいます。
さまぁ~ずの女性人気が高いのがわかる気がします。

今回も満足度が高かったです。
たまにはゴールデン進出もあれば良いのにと思います。

人気の投稿