2018年6月18日月曜日

誰だって波乱爆笑 6月17日放送「ゲストは、お笑い芸人のサバンナのお二人でした」感想。 #テレビ #TV

ゲストは、お笑い芸人のサバンナのお二人でした。
誰だって波乱爆笑は、堀尾さん、溝端淳平さん、岡田結実さんの掛け合いがほのぼのとしていて、ゆったり観れる日曜日の朝にはぴったりな番組です。
ゲストの人生や普段の生活にスポットを当てた番組なので、普段本業では見られない顔が観れるのも魅力だと思います。
今回のサバンナのお二人は、先輩後輩だったそうですが普段のお二人からは、逆だと感じていた立場のあり方の裏に 信頼関係がちゃんとあるコンビなのだと感じました。
それぞれの活動の方が最近は目立っていましたが、コンビネーションが独特で2人もやはり面白いコンビだと感じ、もっとコンビで出る番組を増やしてほしいなと思いました。

人気の投稿