2018年6月2日土曜日

MLB NY ヤンキースVS LA エンジェルス 「5/25」 ヤンキーススタジアム戦「エンジェルスの大谷選手が、相手ホームの戦い」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

エンジェルスの大谷選手が、相手ホームの戦いは、楽しかったです。大谷選手が、バッターボックスボックスに入ると、スタジアム中の、ブーイング!予想はしていましたが、大谷選手のファンとしては、ショックであり、でも楽しみでもありで、興奮しました。特に、メジャー最速のチャップマンとの対決は、鳥肌ものでした。チャップマンもイニングまたぎで、わざわざ、投げるのて、それも、フォウシームのストレート!さすがに、169km は出なかったけど、早い!でも、ヒットは打てませんでしたが、フルスイングをしたのは、流石、大谷選手。今後の対戦が楽しみです。今回は、田中投手とのピッチャー対決はなくなりましたが、これも、また、チャンスがあるので、楽しみです。MLBの試合も、大谷選手のおかげで?観戦できる番組が増えたのは、嬉しいです。頑張れ、MLB の日本人選手!活躍を期待してます。

人気の投稿