2018年3月29日木曜日

サスケの池の水を全て抜く企画です。テレビ東京の某人気番組の丸パクリ…水曜日のダウンタウン【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

2018年3月22日

私が最近、見たテレビ番組で印象に残っているのは水曜日のダウンタウンです。
昨日の水曜日のダウンタウンでは
1.わざと負けるようにしむける説
2.サスケの池の水全部抜く
3.ハンズフリーの会話のように聞こえる

が放送されました。

この中でも私が印象的で期待したのはサスケの池の水を全て抜く企画です。テレビ東京の某人気番組の丸パクリではありますが、人気番組のサスケの落下、失敗の象徴である、池の水を全て抜くとそこには何が落ちているのか調べる企画でした。サスケの池の水は20年間抜いていないとミスターサスケの山田勝己が話すなどきっちり、盛り上げており、いざ抜くと、まともなものは何も転がっておらず、金属探知機に反応するのは数日前に骨折した山田勝己の足のボルトだけという残念な結果に終わりました。
取れ高がなかったところと期待値とのギャップが大きく印象に残りました。

人気の投稿