2018年6月24日日曜日

ガッテン 世界が証明した“最強の寝たきり予防法”6月6日「友達のいない私は早死に決定だなと」感想。 #テレビ #TV

もう既に痛みで寝たきりになってしまっている私ではあるのですが、最後の方だけ見ることが出来ました。
中高年向けの内容って感じでしたね。
もう少し若者向けにもして欲しかったなぁというのが正直な感想です。
寝たきりを防ぐ為には人に直接会って交流することがいいよという内容でした。
孤独な人よりも人との交流が多い人の方が寝たきりになりにくいそうです。
これを見て友達のいない私は早死に決定だなと思いました。
気兼ねなく話を出来る人なんて私には母親くらいしかいないですし、友達の作り方まで番組の中で教えてくれたら良かったです。
あ、若者が友達を作る方法をですけどね。
運動をするよりも人と交流する方が寿命が延びるなんて凄いことだと思い ますよ。

人気の投稿