2018年6月3日日曜日

矢部&大輔のおまかせタクシー裏ガイド旅in函館5月27日「観光の定番ではなく、地元の方々がよく利用するお店とかが紹介」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

観光の定番ではなく、地元の方々がよく利用するお店とかが紹介されてて面白かったです。

市場での塩ラーメンは本当に美味しそうで、だけど手前の海鮮丼に惹かれる2人の気持ちもすごくよく分かって自分だったら…と悩めて楽しかったです。

結局は海鮮丼もラーメンも食べてくれたのでどんな感じなのか知れてすっきりしました。

あとは坂の上からの景色だったり、ヒューム管の温泉だったりガイドブックには載っていないような、旅番組でも紹介されないような裏の函館を少し知れて行きたい欲がかられました。

同期の2人のやり取りも面白かったし、自由な感じや予定の詰め込み方も普通の旅行って感じがして見てて飽きなかったです。

ただ面白いだけでなく旅行の参考にもなったので、今後も続けて欲しいです。

人気の投稿