2018年3月3日土曜日

世界のはてまでいってQ「最後の闘牛壁渡はとてもおもしろかったです」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

平成30年2月25日

ロッチ中岡のQチューブといもとあやこのワールドツアーの日本とりの企画でした。
いもとのワールツアーは今回はオーストラリアだったんですがオペラハウスの日本人専門の案内人(日本人)なのですがとにかく早口で軽いツッコミにも厳しく、押しつけの案内で番組の趣旨もイモトのコメントも一切ききいれない所が面白くてお腹を抱えて笑いました。
またお馴染みQチューブはスペインが舞台でむち打ちや水中バナナなど地味に難しそうな事を中岡が面白くやってくれました。ほかにも様々な動画にチャレンジするのですが最後の闘牛壁渡はとてもおもしろかったです。壁渡をしながら闘牛から逃げるのですがゴールまでたどり着いたが闘牛が逃げてしまい追いかけられる展開になります。
必死で逃げるスタッフと中岡はちょこちょこ動いていて面白いです。

人気の投稿