2018年6月26日火曜日

大黒摩季さんは久しぶりに見ました。UTAGE!夏のリクエスト祭り・感想。 #テレビ #TV

6月21日放送の。とても楽しい番組でした。
出演していた歌手も豪華で、大黒摩季さんは久しぶりに見ました。
全盛期と比べて体型がちょっとふっくらしていましたが、迫力ある歌声は健在で、ヒット曲もいい歌が多いですね。
島津亜矢さんの出番が多かったと思いますが、どんな曲も圧倒的な歌唱力で歌いこなしているのはスゴイと思いました。
元アイドルの早見優さんなども出演していましたが、同性代の中では森口博子さんの安定した歌声が好きです。
年齢を感じさせないルックスも努力されているのかなと思います。
秋川雅史さんの「千の風になって」をピアノ伴奏したジャニーズの千賀健永さんが良かったです。
一生懸命にピアノを弾く姿を見て、感動しました。
中居正広さんの司会は上手いので、安心して見れる番組だと思います。

人気の投稿