2018年6月14日木曜日

友近さんが徹子さんのモノマネをするコーナーは…日曜もアメトーーク! 徹子の部屋芸人 6月10日感想。 #テレビ #TV

「徹子の部屋」を放送しているテレビ朝日の番組なので、楽しみにみました。徹子の部屋には、旬の芸人さんが呼ばれることがよくあり、興味がある人がゲストになっているときには興味を持ってみます。そのVTRを振り返り、これから呼ばれるであろう千鳥の二人が対策を考えるというというコンセプトの番組でした。徹子さんは、何か面白いことをやって。とか、すぐにネタを作って披露して。などと無理難題を言うので芸人さんたちが振り回されますが、そこでどんな姿勢をみせて、一生懸命やるかどうかで、その人の本当の姿が見えるのではないかと思いました。どちらかというと、汗をかきながらも懸命に徹子さんを笑わせようとしたコンビの方に好感がもてました。友近さんが徹子さんのモノマネをするコーナーは、ちょっと徹子さんを馬鹿にしたような感じがして、あまり好きではありませんでした。

人気の投稿