2018年6月12日火曜日

うたコン 全部歌える!鉄板恋うたフルコース・平井堅さんが見たくて視聴しました。懐かしい「POP STAR」【テレビ感想2018年】。 #TV

6月5日。平井堅さんが見たくて視聴しました。懐かしい「POP STAR」が聴けて嬉しかったです。この歌は平井堅さんの曲では珍しく明るい曲ですが、振りが妙に面白くて失礼ながらいつも少し笑ってしまいます。「知らないんでしょ?」の時の衣装は、NHKの生放送でもこのかっこうで出てくるんだな、とちょっとドキドキしました。
そして、ミュージカル女優の笹本玲奈さんを見られて感動しました。笹本さんがテレビに出ているのは初めて見ましたが、ものすごくお綺麗でびっくりです。「星影の小径」は名曲で本当に素晴らしくて、圧巻の歌唱力を見せつけていましたね。できればもう何曲か聴きたかったです。
あと、石川さゆりさんが「恋におちて」を歌っていましたが、個人的には演歌の方が何倍も魅力的だなと感じました。氷川きよしさんと中西保志さんのスペシャル共演「最後の雨」のステージはすごく熱くて印象的でした。

人気の投稿