2018年6月4日月曜日

世界仰天ニュース 2時間SP 5月30日「二年前に北海道で置き去りにされてしまった男の子の話」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

二年前に北海道で置き去りにされてしまった男の子の話が見たくて視聴しましたが全体的に良い内容でした。
このお父さん、最初警察に山菜取りに行ったという嘘をついたのはまずかったと思います。
改めて感じるのはしつけの難しさです。
石を投げる危ない行為をするくらいやんちゃな子だから降ろしてしまったのでしょうね。
癌で顔を失った男性がゾンビ役でブレイクした話は凄くポジティブでいいなーと思いました。
ゾンビになってみれば?と言った奥様グッドジョブですね。
最初にやっていた結婚式目前に食中毒になった女性、よくあんな状況で海外に行ったよなぁと思いました。
何事もなく結婚式や新婚旅行を終えることが出来たのはよかったとは思いますけどね。

人気の投稿