2018年3月30日金曜日

最終話で、UDIラボ皆が活躍していて満足でした。アンナチュラル10話 3月16日放送【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

文句なしの最終話で、UDIラボ皆が活躍していて満足でした。高瀬の法廷での決着のみならず、宍戸と中堂の緊迫したシーンに、六郎の今までスパイのようにしてきた事の償いというか葛藤もちゃんと消化されていました。またUDI存続危機の中で嘘をつかない選択をしたミコトと、その信念を潰したくないと思う神倉所長の想いが自然に一致してるのにも嬉しくなりました。また烏田の再登場だったり、最後坂本さんがひょっこり戻ってきてるのにはシリアスだけでなくクスっと笑えて楽しめました。そして中堂に対しては夕希子の父親が出てきてくれたのが観てる側として救いがあり泣けました。そしてこれまでもですが、米津さんの主題歌が毎回ここぞという所に入ってきてて、なくてはならない曲だったとドラマと共に心に残る作品になりました。

人気の投稿