2018年6月11日月曜日

【ごぶごぶ】5月29日放送分「袴田吉彦です。20年くらい前に人気者で行こうという番組で」【テレビ感想2018年】。 #TV

今回のゲストは何か話題の袴田吉彦です。20年くらい前に人気者で行こうという番組で、袴田をバラエティーに引き込んだのは浜ちゃんだったのです。
今回はふわふわのたこ焼きを作りたいという袴田の要望に応えるため、まずは大阪の名店で作り方を教えてもらいに行ったのでした。優しげなご主人がレシピを惜しげもなく教えてくれました。ふわふわのたこ焼きってなかなか珍しいものなんです。
その後ビッグカメラにたこ焼き機を買いに行き、店内を物色していきます。私も関西人ながらいろいろなたこ焼き機があるのにびっくり。最後に店員さんが袴田にポイントカードのことを尋ねた時が、今回の最大の見せ場でした。浜ちゃん大ウケで一気に機嫌がよくなりました。
来週はいつものメイド喫茶に行くみたいなので楽しみです。

人気の投稿