2018年6月7日木曜日

水曜日のダウンタウン 5月30日放送「勝俣を小馬鹿にする矢作がいつみても面白かった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

勝俣を小馬鹿にする矢作がいつみても面白かったです。勝俣ファン0人説から始めり、今回の勝俣ともっともキャラ被りしているタレントクロちゃん説も最初は強引だと思いましたが、VTRが始まって見たら結局ファンがいないのを小馬鹿にしている最高の展開でした。ファンだと現れた数少ないどちらのファンも特殊な人が多く、クロちゃんを人外として好きな闇深めなファンが怖かったです。クロちゃんの絵を描いていて、ここで説明することもできないようなヤバめの絵を大量に描いていて、普段人を引かせる側のクロちゃんをドン引きさせていたのが最高でした。勝俣のファンもKカップの爆乳ファンから始まり、最後は勝俣さんに祖父がずっとお世話になっていてその時のことがきっかけでファンになったという男性ファンが登場してきて、勝俣クイズを出題したら、最初の「勝俣の本名は?」の問題に「勝俣かずひろー!」と即答で間違えたのが最高に面白かったです。

人気の投稿