2016年10月14日金曜日

評判・人物評「二人の歌声が大好き!C&Kの魅力」好きな芸能人。バラードではしっとりと歌い上げ、二人のハーモニーに感動。

二人の歌声が大好き!C&Kの魅力

友人がいけなくなったからと突然妹に誘われていったライブが「C&K」でした。
それまでは全くその人達を知らないし曲も聴いたことがない状態。
何も知らないのにライブを楽しめるのか心配でした。
しかし、それが見事に覆ったのです。
とにかく歌がうまい!
歌手だから当たり前なのですが、本当に私の好みの歌声で思わず聴き入ってしまいました。
盛り上がる曲では会場が一体となって盛り上がり、トークも絶妙。
歌っているときとはまるで別人のようにおふざけをし、それを片方がつっこむというとても仲良さげな二人です。
バラードではしっとりと歌い上げ、二人のハーモニーに感動してうるっときてしまいました。
そのたった一日ですっかりはまってしまい、それから毎日のように曲を聴いています。
これからもっともっとたくさんの人にC&Kの良さが伝わっていってほしいなと思っています。

ありがとう寄稿。

井原西鶴『好色五人女』をもとにした舞踊が発表されるのにあわせて、『好色五人女』の世界を紹介しようという番組でした。井原西鶴の作品はあまり一般人に馴染みが深いものではありません。まして『好色五人女』となれば知らない人の方が多いでしょう。
にっぽんの芸能 井原西鶴の世界 舞踊”西鶴五人女”テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストに早稲田大学の中嶋隆教授を呼び、『好色五人女』の簡単な説明。 #TV - みんなのブログ。

人気の投稿