2018年10月2日火曜日

芸能人の飲酒トラブルについて。「TOKIOの山口達也さんやNEWSの小山さん、加藤さん、最近では、元モーニング娘。の吉澤ひとみさん」 #気になるニュース2018年

最近の芸能会は、飲酒トラブルが多発しています。元TOKIOの山口達也さんやNEWSの小山さん、加藤さん、最近では、元モーニング娘。の吉澤ひとみさんも、飲酒運転によるひき逃げ事件。このニュースを見てると、お酒は飲んでものまれるなは本当だなと思います。
私もお酒が大好きで、飲み会の場が多くあります。酒豪な方だとも思っています。しかし、体調により、普段絶対酔わない量でも酔ってしまう時もあります。なので、家族みんなが寝静まった後に飲むようにしています。
吉澤ひとみさんの事故の瞬間の映像を見ました。死亡事故であってもおかしくないスピードで歩行者に突っ込んでいます。飲んだら乗らないは常識です。
TOKIOの山口さんやNEWSの2人も、未成年の女性を家に誘ったり、飲酒を促すなんて最低です。
酔ったら見境いがなくなるのは、私もトイレで爆睡していたりとか経験あるため、分かります。
しかし、こういう迷惑行為や犯罪が芸能人だけでなく、一般人であってもなくなってほしいものです。

人気の投稿